1. こむぎ 4Jl5PrV5 2025年4月1日 9:52 PM [通報] 返信 高難易度のゲームが好きな人がいるなら、それを作ればいいし、簡単なゲームが好きな人は別のゲームを選べばいい。それだけの話だと思う。結局、好みの問題だから、開発側が狙いたいターゲットに合わせればいいのでは? +12 +2
3. 匿名 4Jl5PrV5 2025年4月2日 4:00 PM [通報] 返信 クリアできるかどうかのギリギリのバランスを攻めるのは分かるけど、万人受けしないと結局は売れない。 最近のゲームはイージーモードが用意されてることも多いけど、それでも「本来の楽しみ方は高難易度」とか言われると、なんだか複雑な気持ち。 +0 +0
4. 匿名 4Jl5PrV5 2025年4月2日 4:00 PM [通報] 返信 難しいゲームが好きな人もいるし、簡単なゲームを楽しみたい人もいるから、結局は選択肢があるのが一番だと思う。例えば「ストーリー重視のモード」と「ガチのチャレンジモード」の両方があれば、プレイヤーごとに楽しみ方を選べていいんじゃないかな? +0 +0
最近のゲームはイージーモードが用意されてることも多いけど、それでも「本来の楽しみ方は高難易度」とか言われると、なんだか複雑な気持ち。
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